FC2ブログ



ずいぶん長い間、放置していました。

放置している間に、Dollも増えに増え、いまじゃ5人。

オリビエと貴緒ちゃんの息子、オートクレール・一貴をSD少年のF-35でお迎えし、年末の仕事の忙しさに発狂して(怪しいよ)勢いで幼っ子2人お迎えしました。

幼っ子は、幼天使ゆきと幼SDシンです。名前はそのまま、ゆきとシンです。

オリビエをお迎えしてから2年が経過し、大家族になりました。

最近の様子は、蒼星のオモテブログ「僕とゆきさんと時々チップ&デール」に掲載中です。


こちらの更新は今後未定ですが、いつかDollにおもいっきり時間を割けるような生活になったら再開するかもしれませんのでこのまま置いときます。

以上、お知らせでした。

スポンサーサイト

腹立たしい。

ついにスポンサーサイトがしゃしゃり出てきた(怒)


いや、オリビエと貴緒ちゃんを召還していないわけではないのですよ。
こないだなんて、10日間くらい一緒に過ごしておりましたからね。

写真を撮る時間がないのですよ。

ブログを書く時間がないのですよ。


それでもすみかには足を運んでいて、今日新作フェアの案内がありました。

ちょっとテンション高めに吟味。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。


うーん、イマイチ。

ピンとこないんだな~。


ねぇ、貴緒ちゃんに似合うもの出してよ。(どんな注文だ)



大阪SRへ行ってきました。
初訪問です。

最寄り駅は堺筋線の恵比須町とのことですが、久々の大阪ということで観光も兼ねて難波から歩きました。


や、やめておけばよかった…

と思ったことは内緒にしてください。

すみかフェアも終わり、一段落したところだったので商品は少なめでしたが
ミニっ子のソックスはかなり充実していました。
13少女の網タイツもあって、貴緒ちゃんに買おうか否かウンウンうなりました。
だって、東京にはないんだもの。
でも結局、買いませんでした。


網ソックスがあるじゃないか!

なかなか大人の選択ができたと思います。



新フルチョシステムのカタログを見てきました。


ミドルシャギーが里から降りてきてる…っ!!

このショックはかなり大きかったですが、フルチョ限定で引っかかってるからまだヨシとします。



以下に拍手のお礼を畳んでおきます。


[ 続きを読む ]

大阪にいます。

帰省中なのですが、オリビエも貴緒ちゃんも連れていません。
こ、恋しい…。

今日は近くのショッピングセンターをプラプラしてました。
そこの雑貨屋さんで見るものと言えばやはりオリビエと貴緒ちゃんに使えそうなもの。

ひとつかわいいものを見つけたので買ってしまいました。
帰ったら早速撮影しよう♪

というわけで、只今オリビエや貴緒ちゃんと遠距離恋愛中(笑)
でもあのふたりはそんなの気にしていないと思われる。

きっと、「ふたりきりだ、タカオ」などとオリビエが言っているに違いない。
ふたりで楽しんでいるに違いない。

なんか悔しいので明日は大阪SRへ行くぞ。
31番か29番のワンオフさんいないかな。

貴緒ちゃんお迎え記念で、ついにサーチエンジンに進出しました。
だって、29番を登録されている方が少なかったんですもの。

またバナーも作っておこう。

今回お世話になるSDサーチエンジンはこちらです。
D*Search

蒼星もここからたくさんの素敵Dollサイト様を知って勉強させていただいたので、これからフルチョされる方に少しでも参考になればと…なるのか?
参考にならないまでも楽しんでいただければと…楽しめるのか?

・・・・・・・・・・・。


とりあえずよろしくおねがいいたします。
 
 






最近の記事