FC2ブログ


貴緒ちゃんのカテゴリでこんなタイトルつけたら貴緒ちゃんが制服フェチなのかと
思ってしまいますが、オリビエのことです。

相変わらず、オリビエの前でご機嫌な貴緒ちゃん。
ポージングの時、貴緒ちゃんは自立パーツがしっかり働いてくれていますが
オリビエは自立パーツなしなのでいい具合にカクンカクンしています。
でもちゃんと自立するから驚きです。
貴緒ちゃんの前で張り切ってるね?あんた(笑)


■今日の貴緒ちゃん

0727-0013.jpg
…なぜオリビエは裸足なんだろう?



[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

こないだ、「冷泉寺貴緒」で検索をかけたらこのブログがドドンと大ヒットしてしまいました。
…すみません、みなさん。
蒼星が勝手に作り上げた貴緒ちゃんをさらしてしまって申し訳ないです。

…なんて言いつつ、今日も蒼星の中の貴緒ちゃん大公開です。
えぇ、貴緒ちゃん祭り大フィーバー♪


■今日の貴緒ちゃん

0727-0011.jpg

今日も「買っちゃった♪」でございます。
財布の紐が緩む緩む。



■拍手お礼
Tさま。
ありがとうございます。淡いブルーのワンピは「生まれたて」の儚さやほんわかイメージがありますよね。その初々しさがかわいすぎてしばらくワンピでしたがこうしてシャツ&スカートにすると急に生命感が出る出る(笑)
新しい貴緒ちゃん大発見でうはうはです♪

[ 続きを読む ]

そろそろ貴緒ちゃんにいろんな衣装を着せてみたくなりました。
蒼星は基本的に、あまり貢がない方です。
それでも波があって、時々タガが外れたように貢ぎまくる時があります。

そのときが来たらしい。

しかもいままでオリビエがSD13少年という衣裳が少ない人種だったけど
それに比べて貴緒ちゃんのSD13少女はなにかと企画が多い。
しかも耳元でオリビエの命令に近い囁きが聞こえる…。

「タカオにこれを買え」

・・・・・・・・・・・。

自分で自分をかわいそうに思います(爆)


■今日の貴緒ちゃん

0726-0410.jpg
視線の向こうにはオリビエがいました。



[ 続きを読む ]

秋葉原SRへ行きました。
スーツがあったのでオリビエに買おうかな、と思ったのですが
ウンウン悩んで結局、やめてしまいました。

なんか色がイメージと違って…。
貴緒ちゃんの隣で正装させたいんですよね。
いつか理想のスーツに巡り合うことを信じて待ちます。


今日はオリビエのカテゴリで。

0724-0537.jpg

リケ・ウィッグを装着。
髪のボリュームに驚きました(汗)そしてセットに時間がかかりました…。
元々オリビエは髪が細くて少ないイメージなので、このフワフワ感は戸惑います(笑)
一気に「戦争を知らない子」みたいになってしまいました。
願掛けでのばしていた長髪をいつか…いや近々切ってやりたいのですが…
このウィッグはどうだろう?貴緒ちゃん。

でもやはり前髪がすっきりしているからきれいに瞳の色が出ていていい感じ♪





[ 続きを読む ]

もう昼間から冷房稼働してます。
エネルギーを吸い取られる暑さです…。

もしかしてもうすぐ8月?!
え、来週なの?ドルパ。

は、早すぎる…っ。


■今日の貴緒ちゃん
0724-0388.jpg
前髪…やっぱり邪魔かな…


[ 続きを読む ]

昨日は紅羽さまが遊びに来てくれました。
リケウィッグを買ったので、それを持ってきてくれたのでその写真はまた後日、
UPしたいと思います。

こちらからは、鼠店で買ったおみやげを渡しました。
姉上にも近日中に送付します。


■今日の貴緒ちゃん

0724-0443.jpg
紅羽さまから頂いた写真。
おNEWなカメラで撮影したらやっぱりキレイだ~~~~~~♪


■拍手お礼
7/24 22:40頃 拍手下さった方。
ジルですか…。言われてみればそんな風にも見えますね。
ジルにはもう少し長いウィッグをつけてあげたいです。
ありがとうございます。また遊びに来てください。




[ 続きを読む ]

暑いですね。
家の中でなにもしなくても暑いです。
関東方面の梅雨明けって、いつなんでしょう?
まだ「梅雨明け宣言」されていないんですよね。
このまままた「梅雨明けしてました宣言」になりそうです。


■今日の貴緒ちゃん
0720-0235.jpg
…こんな秘蔵写真UPしたらオリビエにシバかれるな…(汗)


■拍手お礼
拍手&コメントくださった方
ありがとうございます。最近男臭さがでてきて驚いております。
北欧系もなかなかイケますよね♪美人はなんでも似合う♪

[ 続きを読む ]

ここまできたらとことん貴緒ちゃん祭りだ~。

貴緒ちゃんをお迎えした日、オリビエと対面させたら蒼星の予想とは全然違う反応を示したオリビエ。
ニコリとも微笑まない彼に、内心焦りました。

え、気に入らない…?
この貴緒ちゃん、気に入らないの?オリビエ。
あなたへの最大級の貢物よ?!

貴緒ちゃんのまえで、いままで見せたことのない固めの表情の真意を悟ったのは翌日でした。

あぁ、娘に見せる優しく穏やかな父の顔ではなく、貴緒ちゃんを守る一人の男の顔をしているんだと気づいたとき、胸がきゅんきゅんしました(笑)

うえぇぇぇん、かっこいいよぅ、オリビエ~~~(壊)

いやいや、ここは貴緒ちゃん祭り。
ちょっといたずら心が芽生えまして…


■今日の貴緒ちゃん

0721-0351.jpg


0721-0356.jpg

オリビエと貴緒ちゃんのウィッグを交換した。
貴緒ちゃん、一気に北欧系の美人に変身。
オリビエは…やっぱり長い髪のほうがいいかな(笑)



■拍手お礼
「密会の結末」に拍手下さった方
ありがとうございます♪なかなかリアルで撮影しながらもドキドキします(爆)
 
 
[ 続きを読む ]

言わずもがな、貴緒ちゃん祭り絶賛継続中♪

ニュースを見ていると、オリビエが好みそうなナイトドレスが…。
真っ白のフリフリふわふわドレス。
これを着て、貴緒ちゃんが小首を傾げてにっこり微笑めば、さすがのオリビエも完全ノックアウト間違いなし。
すぐにお姫様だっこで抱き上げて、私室へ向かい、施錠。

・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

おーい。

そのまま、三日三晩出てきませんでした。


なーんて、容易に想像できます。




■今日の貴緒ちゃん。
0720-0290.jpg
今日の…とか言いながら立川撮影会分デス。
薔薇と羽根。
これ以上のコメントは必要ありませぬ。



■拍手お礼
「女同士で話しましょ」および「呪縛からの解放」に拍手くださった方
ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
またお待ちしております~~~♪
 
 
[ 続きを読む ]

今月いっぱい貴緒ちゃん祭りかしら…?

ちょっと聞いてください。
いつものことなんですが、というか、貴緒ちゃんが来てからなんですが。
撮影をしようとふたりを呼ぶんですよ。
そしてポージングして、撮影をするんですが、そのうちだんだん二人がいい雰囲気を出してくるんですね、不思議なことに。

そうなるともう蒼星もこれ以上二人に構う気力すらなくなるわけです。
というか、そのいい雰囲気のふたりのポージングを変更することすらためらわれるのです。

そうしてそのままふたりを放置して、というか蒼星がそこから追い出されてこうしてPCの前に座っているわけです。
嬉しいやら悲しいやら…。
みなさんはこんな経験ありません?



■今日の貴緒ちゃん。
0720-0175.jpg
お迎えドレスで座ってもらいました。
うーん、このアングルもいいなぁ。
おい、蒼星。
ん?なに、オリビエさん。
この写真はなんだ?!
…え?貴緒ちゃんですが?
スカートの中が見えているだろう!下着はもちろん着用しているんだろうな?!
…あ…いや…その…
まさか…?!
その、まさかです…すみません。

ボコッ、バキッ、ドカッ。

里で買った下着を着せろ!今すぐだ!
うえぇぇぇぇん…暴力反対…。


■拍手お礼
Yさま。
ありがとうございます。写真でもリアルな雰囲気を感じでいただけてうれしいです。
Tさま。
ありがとうございます。造形のリアルさ以上になにかがオリビエからも貴緒ちゃんからも出ています(笑)

 

 

[ 続きを読む ]

貴緒ちゃん祭りまだまだ開催中♪

気になります。
10月からの新フルチョシステム。
詳細はいつ公開されるのでしょうか。

すでにフルチョ打ち止めの蒼星にとっては、あまり重要ではないですがやはりどこか気になりますよねぇ。
新システムに向けてフルチョを控えている方もいらっしゃるでしょうから、公開内容によってはいきなりフルチョ納期が標準納期の60日になることもありえるのです。

…よかった。
脅威の36日で来てくれる時期で。
オリビエも早かったもんなぁ。
 
■今日の貴緒ちゃん。 
0716-0119.jpg


…あれ?ちょっとアイの位置がおかしいかな?
オリビエにバレないうちに治しておこう。




[ 続きを読む ]

いつまでやるのか貴緒ちゃん祭り。
引き続き立川撮影会。

一時間以上の撮影会で写真の枚数が100枚弱。
いろんな構図で撮影したと思ったのに、それほどでもなく相変わらずの量産ぶりに涙が止まりません。

あぁ、せっかくファミリーが増えたというのに、そのメリットを最大限に引き出せていない自分に鬱。
貴緒ちゃん降臨の興奮が落ち着いてきて、冷静にいろいろ考えられるようになったらまた、楽しい構図でいろんな写真が撮れるかな。撮れるといいな。
今はだめです。
貴緒ちゃんの純粋な微笑みに完全ノックアウト。
これよ、これ!
これを求めていたのよ、長年!


■今日の貴緒ちゃん
0719-0275.jpg
アルディ家の象徴、白薔薇と貴緒ちゃんの象徴、白羽根。
肩に少しかかってます。
もう少しアイの色を出せれば良かったなぁ…。

 
 


[ 続きを読む ]

貴緒ちゃんお迎え記念。
妖精ヘッド連番ショット大公開♪

貴緒ちゃんが来たことで、F-29、F-30、F-31の妖精ヘッドがすべて揃いました♪
すげーっ、感動♪

貴緒ちゃんをフルチョしにいった6月に、マサルさまのトムトムさん(F-30)とハーレルさん(F-31)と一緒に神楽さん(F-30)とオリビエ(F-31)を連番ショットということで撮影させていただきましたが、ここにきてようやく最後の妖精ヘッド・貴緒ちゃん(F-29)の降臨。

並べてみよう、並べてみよう♪




■今日の貴緒ちゃん。
0718-0165.jpg
お、この写真はちょっとクールに撮れたかな。
相変わらず美人だ♪



[ 続きを読む ]

貴緒ちゃん祭り好評開催中。

今日は急に思い立ち、立川すみかへ撮影に行きました。
紅羽さま宅のミニっ子にも会いたかったので、(もちろん神楽さんも)
お誘いさせていただきました。

それにしても…暑かった…。
いや、それ以上に重かった…。

やばいっすよ、やっぱり長距離の移動は無理です。
破壊力ありすぎ、SD13&SD13B。
家を出てマンションのエレベーターを待ってる時点で肩に大きな大きな負担が来た時にはもうこの二人を置いていこうかと思いました。←なにしにいくねん。


0718-0163.jpg
貴緒ちゃんのお迎えドレス姿。
あ、リボン忘れた。
これもいいけど、やっぱりオリビエはワンピースが好きらしい。
…娘は肩出したら怒るのに、貴緒ちゃんはいいんだね。


■拍手お礼
ありがとうございます。嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。


[ 続きを読む ]

タイトルとカテゴリになんの関連性もない。

大阪ドルパの入場証が発売されていますね。
うちにも先日、会報が届きました。

2冊。

・・・・・・なんで?

見れば、VS会員とVC会員。
…会員ナンバーで管理したらダブらへんのちゃうの?
まぁ、いいけど。

ちなみに同封されている内容は違いました。
…すげぇな。

さてさて。
実家が大阪の蒼星は、インテックスには半年に2回強制的に出勤していました。
あまりいい思い出のある場所ではありません。
なので行きません。
…というのは嘘です。
予定があり、いけないのです。
オリビエにスーツ買いたいよ。(←まだ言ってる)


0714-0064.jpg

髪をシャンプーしました。
サラサラです~~~。
この髪の色が好きで、里限定のウィッグを放棄してまでショートシャギーにしました。
ショートシャギーでもう少し濃いゴールドをすみかで買って、里限定のウィッグを選んでも良かったのですがやっぱりこの明るめの色を捨てられなかったのです…。


■拍手お礼
「冷泉寺貴緒」および「プロポーズ」に拍手を下さった方、ありがとうございます。
嬉しいです。まだまだ貴緒ちゃん祭り開催します。
また遊びに来てください。
 
 
[ 続きを読む ]

貴緒ちゃん祭り引き続き開催中♪

貴緒ちゃんと一緒にフルチョした、紅羽さまのミニっ子たちも公開されました♪
こちら→天空回廊/紅羽さま
MSD20番のサンライト「少名(すくな)」くんと、MSD22番のノーマル「双羽(ふたば)」ちゃんです。
まだ写真でしかお会いできていませんが、近々撮影会をしたいです。

実はオリビエも貴緒ちゃんも妖精ヘッドなので妖精耳をつけられるのですが、あえて人間耳で。(そりゃそーだ)そして神楽さんも妖精ヘッド♪
紅羽さま宅の双羽ちゃんも妖精ヘッドでこちらは妖精耳なのです。
はっきりいってめっちゃかわいい。
貴緒ちゃんにも妖精耳を…とちょっと思ってしまいました。

いやいやいやいや。
オリビエに殴られるから!



0716-0079.jpg

…背中のファスナー開いたままですよ。
妙に生生しくなってしまった。
それにしてもオリビエ、男だなぁ…。
 
やっぱりSD13少女の手とSD13少年の手って違うんですね。
こうして見るとオリビエの手って大きい。

 
  
[ 続きを読む ]

貴緒ちゃん祭り開催中♪

今日はフルチョのオプションについて書きます。
オリビエのフルチョのときにつけたオプションは、
■お迎えドレス
■KIPS(首、両肩、両肘) @500×5ヵ所

うち、KIPSはポージングのためにつけました。
首のKIPSは先日崩壊しましたが、そのほかについてはときどき関節に入り込んで機能しなくなるものの、そのたびに治療してポージングをサポートしてくれています。

そして今回、貴緒ちゃんにつけたオプションは、
■お迎えドレス
■自立パーツ \5,250

自立パーツは、文字通り自立をサポートするためのもので、設置個所は首、両肩、両肘、両手首、両脚付け根、ボディについています。
おかげでオリビエのKIPSよりもガチガチにポージングできますが、首がガチガチすぎます…(汗)
しっかり止まってくれるのは嬉しいのですが、ちょっと首をかしげる、という動作も一苦労。
ポージングの度にウィッグが外れます。
首は、KIPSの方がいいかもしれません。
KIPSは破損しますが、替えパーツが販売されているので(\924)問題ありません。

0713-0055.jpg

昨日のラストショット。
さて、本気モードのオリビエ、これからどうなる…?どきどきわくわく。




[ 続きを読む ]

貴緒ちゃんお迎え記念で、ついにサーチエンジンに進出しました。
だって、29番を登録されている方が少なかったんですもの。

またバナーも作っておこう。

今回お世話になるSDサーチエンジンはこちらです。
D*Search

蒼星もここからたくさんの素敵Dollサイト様を知って勉強させていただいたので、これからフルチョされる方に少しでも参考になればと…なるのか?
参考にならないまでも楽しんでいただければと…楽しめるのか?

・・・・・・・・・・・。


とりあえずよろしくおねがいいたします。
 
 




今日は初めて秋葉原SRへ行ってきました。
広っ!
なんかソックスがたくさんあって、いままで見たことのない衣裳もあって、靴がたくさんあって結構楽しめました。
またときどき行ってみよう。


それにしても。
これからどうしよう。
いや、カテゴリの話ですよ。

オリビエと貴緒ちゃんを分けたのはいいけど…それぞれ単体で書くことがあるのだろうか。
ないだろうなぁ…。

まぁいいや。
とりあえずしばらくは貴緒ちゃんお迎え記念ということで貴緒ちゃん祭り~~~~~♪




0713-0047.jpg

今日も暑かったというのに、このふたりもまた…(はぁ)


【拍手お礼】
拍手をくださったR様。
ありがとうございます♪これからも拍手喝采モノの写真をUPできるようにがんばります~~♪
[ 続きを読む ]

貴緒ちゃんです。

オリビエがずーっと待っていた、彼のファム・ファタル(運命の女性)です。

6月8日に京都・天使の里へ行き、オリビエの時とは違って明確なメイクイメージが決まらないままフルチョ開始。

貴緒ちゃんのイメージを具現化すべく、Dollアドバイザーさんや黒兎ねぇ、紅羽さま、マサルさまのアドバイスをいただきながらフルチョしました。

そして!
通常納期60日のはずが、脅威の36日で貴緒ちゃん降臨。
オリビエの執念、それ以外ありません。
いや、秋からの新システムと東京クルーズ、大阪ドルパを前にみなさまフルチョを控えていらっしゃるのかもしれません。


7月12日。
原宿すみかでご対面できました。

[ 続きを読む ]

今日は初めて「お迎えセレモニー」というものに
同席させていただきました。

うわさには聞いておりましたが、SD歴の浅い蒼星にとっては未知の世界。
貴重な経験をさせていただきました。

そのセレモニーを終えて、帰宅しようとしたときカバンの中で携帯が震えたのです。


おおっ。


蒼星の携帯は、マナーモードにしているとき、見知らぬ番号からの着信があると震えます。
ドキドキしながら出てみたら「ボークスです♪」

キタァァァァァァァァ!

今日は外出していましたが、一緒にフルチョした紅羽さまが昨日すみかから連絡があったので、貴緒ちゃんももうすぐかもしれない!と淡いというには濃すぎる期待を抱いて、オーダーシートを持参していたのです♪

新宿からそのまま原宿へ行きました~~~~~♪

あぁ、セレモニーに同席させていただいてありがとうございます。
あのまま帰っていたら、きっとお迎えは明日の夕方になっていたことでしょう。

オリビエ!あなたの執念が通じてあなたのファム・ファタルを連れ帰ったわよ!!
 
 
 
[ 続きを読む ]

電話が鳴りません。

貴緒ちゃんが来たら、携帯に連絡が来ることになってます。
まだかなぁまだかなぁ。
来週くらいに来る予感がする。
いや、それが願望。

そしたらそのときにクルーズセットで撮影だ♪
…貴緒ちゃんとオリビエと神楽さんとミニっ子たち…

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。


ハチャメチャやな。


オリビエは貴緒ちゃんしか見てないし、神楽さんはミニっ子たちに髪の毛引っ張られてそう…。

あかん…楽しくて想像しただけで笑える。ぷぷっ。



0711-0494.jpg

なにを一人で笑っているんだ。
不気味だぞ。

んふ、気にしないで~~~♪るん♪

[ 続きを読む ]

6月に遡ります。
京都・天使の里。
ここでオリビエのブーツを買ったのですが、ラスト1つ。現品限り。
試し履きさせてもらって履かせやすそうなら買おうと思っていたら、いい感じに入った。
それを見て店員さんが蒼星の意思を確認することなく包装を始めてくれて面白かった。
店員さん、落ち着いてください。
隣で姉がちょっとびっくりしてました。

その日、真夜くんと神楽さんはシルバーリングと手袋を買ってもらいました。
「オリビエには買わないの?」と聞かれましたが、蒼星の中でオリビエのリングと言えばゴールド。
手袋といえば白。
ちょっとイメージと違うと思っていたので買いませんでした。
真夜くんも神楽さんもおしゃれなリングとかっこいい手袋を買ってもらってとても嬉しそうでした。

こんなオーナーでごめんよ、オリビエ。
しかし、一昨日の立川で見つけたのです~~~~~。


0710-0518.jpg


…って、結局シルバーじゃん(笑)
しかも偽シルバー。素材はわからんけど、明らかにSV925ではない。
それにちょっとイカツイ…けどいいじゃん。文句は言わせない。
ちゃんとしっかりハマってるからつけっぱなしでもいけそう。
…とか言って、キャリー開けたら指輪紛失してたりしてね(汗)
 
 
 
[ 続きを読む ]

結局、撮影スペースの誘惑には勝てず、
二日連続立川に降り立った蒼星であります。

今度はオリビエを担いでいきました。
天候にも恵まれ、雨も降らず、暑くなくすばらしくお出かけ日和。
もう思い残すことはありません。

あとは原宿すみかの7月の撮影セットを攻略するのみです。
もう「6月の花嫁」は終わってるかな?
もう神楽さんとふたり、妖精ヘッドで行っても違和感無いセットかな?


0710-0516.jpg

なに?神楽と撮影会?
オレは行かないぞ。

ええっ?!そんなこと言わないでよ。
あなたが行かずに誰が行くんだよぅ。

 
 



[ 続きを読む ]

今日の天気は期待できそうです。
今日こそオリビエを担いで撮影に行くぞ~~。

さっき、久々にアクセス解析を見ました。
いつの間にやら、「検索キーワード」にも履歴が出るようになり、
純粋にDoll系キーワードがあったり、オリビエの出身カズマ系キーワードがあったり
貴緒ちゃんの名前そのまんまがあったり…となかなか楽しめました。
また来月あたり、のぞいてみようと思います。



0709-0446.jpg

オリビエとエトワール。
えぇ、量産してますから。


 
 
 
[ 続きを読む ]

今日は立川すみかへ行きました。
あれ?立川はSR?…ま、いいや。
いまいちまだよくわかってない蒼星です。

ついに、オリビエの首から破損したKIPSがにょきっと出てきたのです。
ぐおっ。
こりゃいかん、とKIPSセット購入。
天気が良ければ、オリビエも連れて行き、撮影セットで白薔薇と貴緒ちゃんを彷彿とさせる羽根に埋もれてもらうと思ったのですが、なんか微妙な天気。

いきなり大雨が来てもいやなので、ひとりで行くことにしました。

結論からいえば、雨など一滴も降らず、連れて行かなかったことを後悔したわけであります。
んもぅ。


0707-0405.jpg

昨日載せた写真の横バージョン。
えぇ、量産してますよ♪

[ 続きを読む ]

土曜から姉が遊びに来てくれました。

当初は、「真夜&羽鳥は同伴しない」と言っていましたが、同伴してもらいました。
オリビエのために。

同伴しないでうちへ来たらオリビエが不機嫌になります。
なにがなんでも同伴してください。

というわけで、撮影会。


0707-0396.jpg

真夜くんが里で購入したブラック手袋を借りました。
真夜くんがするといきなり「殺し屋・真夜」になるのに、オリビエがすると…
ただの乗馬スタイル。

・・・・・・・・・。

おもしろくならないじゃないか。


[ 続きを読む ]

あのっ。

姉から新作ドレスの話を聞いたので、さきほどボークスさんのHPへ行ったのです。

貴緒ちゃんにムリヤリ着せたいドレスがありました。ニヤ…(鬼)
オリビエの嬉しそうな顔が見えました。ムフ。
早くおいでね、貴緒ちゃん。

なんて思いながら、過去のSD13少女用のドレスを見ていると、ふと目にとまったスプリングコートセット。

ああ、これ、貴緒ちゃんに買おうと思っていたやつだわ…と思いつつ、モデル着用の写真を見て息が止まった。

た、たたたたたたたた貴緒ちゃんだわ!

ボークス会報で見た時は、それほど響くものはなかったのに、この角度、まさしく貴緒ちゃん!

きゃ~~~~~~~~~~っ。

意味もなく、ひとりそわそわしてしまいました。

いやん、どうしましょう。
貴緒ちゃんだわ。
貴緒ちゃんだわ。

むふ、ニヤニヤが止まりませんわ。むふ。



暑いですね。
いい天気なのは嬉しいですが、この暑さはちょっと…。
PCも熱持ってます。

あまりに発熱すると冷蔵庫へ送り込むぞ、コラ。


0704-0380.jpg

こんな日はオリビエ。
こんな日でなくてもオリビエ。
涼しげな彼を見ているだけで、夏の暑さも吹き飛びます。
マジで。

ゲンキンと言われても構いませんわ~~~~~。




[ 続きを読む ]

快晴。

先日から、夜中に工事をしています。
窓を開けて寝ているので、うるさくてなりません。

夜がだめなら昼間だ!と思っていますが、
昼は昼で、お隣のリフォーム工事がこれまたけたたましい。

頭が割れそうなうるささです。

んもぅ。


0703-0327.jpg

昨日のオリビエ。別角度。
うーん、やっぱり優しい。


[ 続きを読む ]



最近の記事