fc2ブログ


貴緒ちゃんです。

オリビエがずーっと待っていた、彼のファム・ファタル(運命の女性)です。

6月8日に京都・天使の里へ行き、オリビエの時とは違って明確なメイクイメージが決まらないままフルチョ開始。

貴緒ちゃんのイメージを具現化すべく、Dollアドバイザーさんや黒兎ねぇ、紅羽さま、マサルさまのアドバイスをいただきながらフルチョしました。

そして!
通常納期60日のはずが、脅威の36日で貴緒ちゃん降臨。
オリビエの執念、それ以外ありません。
いや、秋からの新システムと東京クルーズ、大阪ドルパを前にみなさまフルチョを控えていらっしゃるのかもしれません。


7月12日。
原宿すみかでご対面できました。

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト




今日は初めて「お迎えセレモニー」というものに
同席させていただきました。

うわさには聞いておりましたが、SD歴の浅い蒼星にとっては未知の世界。
貴重な経験をさせていただきました。

そのセレモニーを終えて、帰宅しようとしたときカバンの中で携帯が震えたのです。


おおっ。


蒼星の携帯は、マナーモードにしているとき、見知らぬ番号からの着信があると震えます。
ドキドキしながら出てみたら「ボークスです♪」

キタァァァァァァァァ!

今日は外出していましたが、一緒にフルチョした紅羽さまが昨日すみかから連絡があったので、貴緒ちゃんももうすぐかもしれない!と淡いというには濃すぎる期待を抱いて、オーダーシートを持参していたのです♪

新宿からそのまま原宿へ行きました~~~~~♪

あぁ、セレモニーに同席させていただいてありがとうございます。
あのまま帰っていたら、きっとお迎えは明日の夕方になっていたことでしょう。

オリビエ!あなたの執念が通じてあなたのファム・ファタルを連れ帰ったわよ!!
 
 
 
[ 続きを読む ]



最近の記事