fc2ブログ


今月いっぱい貴緒ちゃん祭りかしら…?

ちょっと聞いてください。
いつものことなんですが、というか、貴緒ちゃんが来てからなんですが。
撮影をしようとふたりを呼ぶんですよ。
そしてポージングして、撮影をするんですが、そのうちだんだん二人がいい雰囲気を出してくるんですね、不思議なことに。

そうなるともう蒼星もこれ以上二人に構う気力すらなくなるわけです。
というか、そのいい雰囲気のふたりのポージングを変更することすらためらわれるのです。

そうしてそのままふたりを放置して、というか蒼星がそこから追い出されてこうしてPCの前に座っているわけです。
嬉しいやら悲しいやら…。
みなさんはこんな経験ありません?



■今日の貴緒ちゃん。
0720-0175.jpg
お迎えドレスで座ってもらいました。
うーん、このアングルもいいなぁ。
おい、蒼星。
ん?なに、オリビエさん。
この写真はなんだ?!
…え?貴緒ちゃんですが?
スカートの中が見えているだろう!下着はもちろん着用しているんだろうな?!
…あ…いや…その…
まさか…?!
その、まさかです…すみません。

ボコッ、バキッ、ドカッ。

里で買った下着を着せろ!今すぐだ!
うえぇぇぇぇん…暴力反対…。


■拍手お礼
Yさま。
ありがとうございます。写真でもリアルな雰囲気を感じでいただけてうれしいです。
Tさま。
ありがとうございます。造形のリアルさ以上になにかがオリビエからも貴緒ちゃんからも出ています(笑)

 

 

あぁ、痛ひ…。
気を取り直してオリビエさんを封印したまま、貴緒ちゃんだけ召喚。
たまにはさ、女二人でお話するのもいいでしょ♪

0720-0177.jpg
なんかさ、貴緒ちゃんいつもご機嫌さんね。
そうか?
うん、見てて飽きないしこっちまで「うふふ♪」な気分になるよねぇ。
おまえの思いすごしじゃないのか?
そんなはずはない。オリビエといるときの貴緒ちゃんはとても幸せそうです。
…だって…それは…
ん?それは?それはなんでかな?(ニヤニヤ)
うるさい!なんだっていいだろ!
プッ、かわいいなぁ、貴緒ちゃん♪




0720-0178.jpg
でもさ、本当に美人さんよねぇ。
あんまりマジマジと見るな。見せもんじゃない。
照れなくてもいーじゃないの。
照れてなんかないっ。
…素直じゃないねぇ…相変わらず。



0720-0183.jpg
これは?オリビエの馬?
うん、大きいのがディープで小さいのがカメ。
…カメ?馬なのに?
うん、馬なのにカメ。
…オリビエのネーミングじゃないだろう。
バレた?(笑)
オリビエはそんな名前つけない。
…惚気にしか聞こえないわ。



0720-0185.jpg
そのカメはオリビエが拾ってきたの。
オリビエが?
うん。ディープに乗って出かけたときに、拾ってきた。
いいサラブレッドになるって。
オリビエが言うんだからいい馬なんだろ。
…その絶対的な信頼が微笑ましいやら恥ずかしいやら…。





0720-0186.jpg
そこへ、オリビエ登場。

げっ。やばい!
貴緒ちゃん単体での召喚はするなって言われてたのにっ。



0720-0187.jpg
おい、蒼星。
おまえ…オレの話を聞いてなかったのか?!
オレに黙ってタカオを起こすなと言っただろう!


ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ。
蒼星、過去最大のピンチ!
てゆーか、いつの間に起きたんだ、オリビエ!(爆)

以下、次回へ続く!
 
 




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事